0から仕事をつくるシンプルな3つの行動

『筆文字で月3万円の仕事を作るスクール』3makeというプロジェクトをやっている。

参加者の中にはゼロから3ヶ月足らずで月3万円を超えた人が数人いる。

 

それはなぜ起きたか?

 

3makeは1日で6時間のセミナーを行った。

内容がよかったのかもしれないが、実はその後やっていることに秘密があると思う。

それは。

 

毎月朝5時に仲間とスカイプミーティングをしている

 

そして。そこでやっている『3つの行動』が仕事作りで結果を出している理由なんだと思う。

やっていることとは『0から仕事をつくるシンプルな3つの行動』。

 

・今月やってきたことをリストアップして確認する

・来月やることをリストアップして行動する

・今困っていること悩んでいることを解決して前に進む

 

シンプルだけどこれを毎月1回やってきたことが仕事作りを加速しているとわかった。

まずはこれを自分でやること。

そして。

できたら仲間とやること。

 

難しいと思われるものほど。こうやってシンプルな行動で前に進めるものなんだと思う。

最新情報をチェックしよう!